※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

浜松市の大脇産婦人科で出産予定。赤ちゃんが大きめで糖負荷試験を受け、妊娠糖尿病と診断された場合、転院になるかどうか、食事療法で出産可能か知りたい。他の方の経験も聞きたい。現在29週2日で1700g。赤ちゃんの出生体重も知りたい。

浜松市の大脇産婦人科で出産予定なのですが、赤ちゃんが大きめで糖負荷試験をすることになりました💦
もし、引っ掛かって妊娠糖尿病と診断された場合はすぐ転院になるのでしょうか?😣
それとも食事療法など指導してもらいながら、大脇で出産できるのでしょうか?

妊娠糖尿病と診断された方、
どちらの産院で出産したか、管理入院はあったか、経膣分娩で産めたか、など教えてもらいたいです🙇‍♀️

現在29週2日で1700gあります💦
赤ちゃんの出生体重も教えて欲しいです。

答えられる範囲で大丈夫です✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

こう

私の場合は、妊娠糖尿病に診断された時点で総合病院への紹介でした。大脇での出産という選択肢はもらえませんでした。
聖隷で食事療法をして、管理入院はなく、普通分娩でした。

• あー

あー

やっぱり即転院になるんですね😣💦
    もし転院となれば聖隷かな…と思っていたので、管理入院はないと聞いて安心しました✨

• 12月27日
  • あー

あー

糖負荷検査の費用はいくらぐらいだったか覚えてますか?
    前回聞くのを忘れてしまって💦

• 12月27日
  • こう

こう

ごめんなさい、忘れました。検査の度に5千円とか払った気がします。聖隷は高いですね。

• 12月28日
  • あー

あー

検査の度に5千円はきついですね💦
    教えてくださり、ありがとうございました✨

• 12月28日
  • こう

こう

何週目の検査で手出しいくらって表をもらったので、きけば教えてくれるかもですよ。

• 12月29日