※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市の都筑区、または都筑区から近い公園(駅近)で.保育園の子が遊びに…

横浜市の都筑区、または都筑区から近い公園(駅近)で.保育園の子が遊びに来ない(お散歩コースではない)公園ってありますか😭?

子どもが冬休みなのですが、家の近くの公園どこに行っても保育園の子達がいて遊べません😭(園庭のない保育園が何個もあるからなんですが💦)

午後なら平気かな?と思ったのですが、午後は午後で年長くらいの子達がいました笑

仕方がないなどという意見はわかっているので申し訳ないですが不要です。結構困っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

室内ですがノースポートモールどうですか?
地下一階と3階に遊べる場所ありますよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ノースポートモール常連です😂今日も行ったので公園を探していて笑
    やっぱりなかなか公園はないですかね😭?

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

遊具とかのある公園を探してますよね💦
駅近だと、仲町台せせらぎ公園やふれあいの丘葛が谷公園はセンター南都筑中央公園とかは散歩コースではあるけど広いので広場でなら全然遊べると思います。
ちょっと歩くけど東方公園とか。
広々遊びたいなら11時ちょい前には園児が帰るのでそのくらいが狙い目ですけどね🥹