※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
妊活

生理予定日2日前にフライング検査を迷っています。寒気やめまい、イライラがあるため、妊娠の可能性を気にしています。同じ経験の方いますか?

生理予定日2日前…気になって気になってフライングしようか迷います😂😂
タイミング1回しかとれてないので、望みは薄いんですが😵‍💫
とにかく寒気がすごいです。
ただ寒いだけかもしれないんですが、、
あとは昨日めまいがすごかったのと、生理前同様なんとなくイライラします😵‍💫
同じ感じで妊娠だった方いますか?

コメント

きーまま

フライングするか悩みますよね🥹
上の子も今回も1回しかとってないので、タイミングが合っていれば妊娠の可能性は十分ありますよ☺️

  • しな

    しな

    横から失礼します😭💦

    popomamaさん、私も排卵検査薬ではじめて陽性が出た日1回のみタイミングをとりました💦

    きーままさんはどのようにタイミングをとられたのですか?排卵検査薬ですか?病院での卵胞チェックですか?🫠

    • 12月27日
  • きーまま

    きーまま

    私は排卵検査薬のみでタイミングとったました☺️

    • 12月27日
  • きーまま

    きーまま

    ↑続きです

    上の子の時は基礎体温のみで今回から検査薬使い始めました!

    • 12月27日
  • しな

    しな

    すごいですね✨
    たった一度のタイミングでとは😳
    とりあえず生理が来るか来ないか待ちます…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 12月27日
  • きーまま

    きーまま

    回数できないので1回にかけました!笑
    上の子のときはたまたまですが1回しかしてない月にできたので、タイミングさえ合ってれば授かれます☺️

    あと狙ったわけではないのですが上の子と同じ時期に授かったので、私はこの時期が授かりやすいんだなと思いました😂

    • 12月27日
  • しな

    しな

    それでもすごいですよ🥺
    寒い時期の方が…とかよく聞きますよね❤️
    とりあえず気長に待ってみます!
    ありがとうございました🫶

    • 12月27日
  • きーまま

    きーまま

    赤ちゃん来てくれてるといいですね☺️💗

    • 12月27日