※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子への遅めのクリスマスプレゼントについて相談です。同じ月齢の赤ちゃんに何をプレゼントしたか教えてほしいです。息子はハイハイやお座りができますが、おもちゃはたくさん持っているため、新しいアイデアが欲しいです。

遅めのクリスマスプレゼント
何あげようか迷ってます。

9ヶ月男の子です!
クリスマスは入院中だったので退院後に遅めのクリスマスプレゼントをあげると妹に言われました。
同じくらいの月齢の赤ちゃんのママさん、クリスマスは何あげましたか?

息子はハイハイ、お座りはできて、つかまり立ちはまだ微妙です!
歌や音が出るおもちゃは大好きなのですがたくさん持ってるので、何あげようか悩んでます。
赤ちゃんによってウケるウケないはありますが、参考程度に教えてくれたら嬉しいです✨

コメント

moony mama

すぐには使えないですが、プーさんの返信バイクが長く使えてよかったですよ。
ボタン押すと3パターンくらいですが…プーさんの声が聞こえてきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうですね!!
    プーさん好きみたいなのでいいかもです✨
    でもまだ立つのもやっとなので来年のクリスマスになりそうです😂

• 12月26日
  • moony mama

moony mama

いやいや、押し車にもなるので我が家は10ヶ月の時に購入してましたよ😊

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    自転車としてしか乗れないのかと思ってました😂
    参考にさせていただきます!✨

• 12月26日