※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ☺︎
その他の疑問

マイホームを計画していて、先日土地を仮予約しました😄そしたら隣の土地…

カテ違いだったらすみません💦
マイホームを計画していて、先日土地を仮予約しました😄
そしたら隣の土地を旦那の友達夫婦が仮予約をしました。
一応家族ぐるみで仲はいいし、お互いの子供も同い年です。
でも隣に住むといろいろ厄介なこともあるのかな?とちょっと不安ですm(_ _)m
友達または旦那の友達が隣に住んでいる方っていますか?
どういう感じなのかお聞きしたいです😣

コメント

nana

なんでわざわざ隣にしたんですかね😅たまたま?
何十年も隣って考えると嫌ですね😅
ご近所でも微妙にいやなのに。
すいません、意見しただけになっちゃいました😂

• にしこ☺︎

にしこ☺︎

お互い土地を探しててよくそういう話をしていて本当に偶然隣同士を予約していました💦
    同じ地区ならまだしも隣同士だときっとめんどくさいこと多いですよね😅

• 3月8日
  • nana

nana

偶然ってすごいですね😱
    かといって、折れたくないですよね!笑

• 3月8日
  • にしこ☺︎

にしこ☺︎

本当ですよね😂😂
    お互いとてもびっくりでした(笑)
    そーなんですよm(_ _)m
    立地もいいし値段もそこそこで私たちは気に入ってるんですよ😭泣

• 3月8日
☆ALOHA☆

旦那の仲のいい人が、隣に同級生が住んで、面倒くさいみたいです😅
一線置きたいけど、会えば対応しなきゃいけなかったり、一時期旦那の仲のいい人とお隣の同級生の奥さんと怪しい関係なって厄介なことになってました😣
こんなことあるんかいっ!って思いました。

• にしこ☺︎

にしこ☺︎

えー💦そんなことあるんですか😱😱
    お、恐ろしい😭😭
    なんかトラブルおこっても隣で生活しなきゃいけないなんて嫌ですよね😔

• 3月8日
.mam

友達はにしこさんご夫婦がそこを買ったって分かって買ったんですよね??
なんかそれは嫌ですね😅

うちは5軒隣くらいに私の同級生が住んでいます!徒歩30秒くらいの距離です!
新しい家が経ってるなと思っていたら看板に見覚えのある名前があって、まさかな〜と思ってたらそのまさかでした!!

うちは友達同士お互い休みの日は出掛けたり、夫同士も気が合ったので家族ぐるみでBBQしたりしていい関係ですよ🎵
ただ、私が気を付けてるのは、車が長い間ないなと思っても、洗濯物が長いこと干してあるなと思っても干渉しないこと✋
特にうちが必ず友達の家の前を通る形になるので、「どうしてかな」って思っても聞いたりしないようにしてます。
それをしてしまうとたぶん関係悪くなるのかなと思います。

なので、お友だち次第じゃないですかね…
特にお隣だと干渉しやすくなるのかなと思うので💦

奇跡の積み重ねを忘れないー!

妹がそうです(^^)妹の旦那ですけど三件友達みたいです(笑)