※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理予定日前にピンクのおりものと下腹部痛があり、生理が遅れています。同じ経験の方いますか?

生理予定日前にピンクのおりものがでました。
いつも生理予定日2日ぐらい前にピンクのおりものと下腹部痛があります。


今回ピンクのおりもの+下腹部痛があったんですが
3日経過しましたが生理が来ません。
同じ感じで妊娠してた方いますか??

生理予定日から4日経ってます。
(いつも生理は規則的に来ますがなかなか妊活うまくいかずあんまり希望はもってません。

同じ感じで妊娠してなかった方もいらっしゃったら教えてください。

コメント

りょ🔰

一人目の妊娠時、生理予定日にピンクのおりものが出たのでナプキンつけてました😳
が、一向に生理が来ずその翌日に妊娠検査薬を試すと陽性でした✨
ご不安であれば、予定日+1週間目に検査薬をされるのが安心かと思います!