※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

妊娠40週目です。陣痛待ちです。産まれてくる子の全然名前が決まらず考…

妊娠40週目です。陣痛待ちです。

産まれてくる子の全然名前が決まらず
考えて候補はあるのですが
私がつけたい名前は却下される事がおおいです。

みなさんの意見が聞きたいです。

・美登(みと)姓名判断微妙。
・登美(とみ)姓名判断めっちゃいいが古くさい
・波美(なみ)んー、しっくりこない。
・美波(みなみ)

こんな感じです。

どれが良いと思いますか?
登美は家族から古くさいから却下されてます😱

コメント

Rmama♡

波美ちゃん、美波ちゃん可愛いと思います♡

  • きき

    きき

    コメントありがとうございます。
    波美でなみと読めますかね?
    なみみとか読んじゃいますか?

    • 12月26日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    ニュアンス的になみちゃんかな?とは感じれます!
    1回教えてもらえれば全然覚えれると思います😊

    • 12月26日
ぽろり

私は登美ちゃんが可愛いと思いました😳
古臭いかなぁ
漢字のせいかな??
トミーって呼びたい🥰

  • きき

    きき

    古くさいって家族等に言われました😅
    確かに、登美子っという名前の高齢の方いたりします。
    トミーって海外でもいけますもんね!産まれて、登美ちゃんっぽかったら旦那さんに言ってみようかなぁ。

    • 12月26日
4mama

みとちゃん、なみちゃん可愛いです❤️😍

  • きき

    きき

    みとちゃん、なみちゃんいいですよね!
    姓名判断は微妙なのが引っかかります。
    なみの呼び方でみは美を使いたくて、他になで感じありますかね?

    • 12月26日
  • 4mama

    4mama

    姓名判断ってやるサイトとかによってもまちまちですよね🤔
    波美ちゃん、いいと思いますよ👍🙃

    • 12月26日
  • きき

    きき

    姓名判断まちまちで。
    ダントツで登美が姓名判断良くて。
    それ見ちゃうと登美がいいなーとか。

    • 12月26日
  • 4mama

    4mama

    登美ちゃん可愛いですね😌
    お父さんお母さんがつけたい名前が1番のプレゼントです🎁これから先1番呼ぶのはお母さんだと思うので後悔しない名付けにしてください😊

    • 12月26日
  • きき

    きき

    そうですね。みなさんのご意見聞いて色々考えてみます。
    ありがとうございます😊

    • 12月26日
(๑•ω•๑)✧

美波ちゃんが一番可愛いです☺️
登美は画数良くても、もし自分の名前だったらちょっと古くて微妙に感じてしまいます💦

  • きき

    きき

    なるほど。やはりそうですよねー。
    古くさいっぽいですよねー😅

    • 12月26日
  • (๑•ω•๑)✧

    (๑•ω•๑)✧

    そうですね💦
    一周回って新しい✨となるにはまだ古すぎると思います😭

    • 12月26日
とまと

みとちゃん可愛いです✨

めい🔰

とみちゃん可愛くないですか?友達に漢字違いでいますが古臭いって思わなかったです、😍