※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

稽留流産後です。妊活はまた来年の予定なのでゴムのみで避妊してます。…

稽留流産後です。
妊活はまた来年の予定なのでゴムのみで避妊してます。
一度生理が来て今回2回目の生理の予定なのですが前回の生理から40日経ってます💧
生理予定日から数えたら1週間遅れています。
朝に福さん式したら子宮口届かないくらい遠い位置にあって膣内も狭いです。
前回妊娠した時みたいに足に発疹が出てきています。
仕事を今月から始めたのでそのストレスのせいで遅れてるのかなと思うのですが、なかなか生理が来ません💧

皆さんなら検査薬しますか?
稽留流産後だとそういうものなんでしょうか。
それか仕事のストレスか💧
要因があり過ぎて😂
検査薬して真っ白みるのもなんだか気が引けてます🥹
皆さんならどうするか教えて欲しいです!

コメント