※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
住まい

エアコンのフィルターの掃除はしてくれるのになんでカビは掃除してくれ…

エアコンのフィルターの掃除はしてくれるのになんでカビは掃除してくれないんですか!
なんで気にならないんですか!
羽の奥覗くと黒い点が、、、😱
気にしてる私が掃除してますが正直取りきれません。
取り付けて5年近く経つから業者に頼みたいって言ったらいらんでしょみたいな返事された。
私や子どもたちは度々くしゃみをします。
加湿空気清浄機があってもします。
耳鼻科に行ってこいと言うくせにエアコンのカビは気にしてくれません。
アレルギーの原因になるかもしれないからもっと気にして欲しい、なんでくしゃみするのか、の、原因に気を向けて欲しい。

コメント

レンコンバター

いやー業者一択ですよね😨