※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

性欲が強く、出産後もオナニーを続けている女性がいます。子育て中で疲れている中でも性欲が勝ってしまい、自分の頻度に不安を感じています。同じ経験をされた方がいらっしゃるでしょうか。

※下系のお話ですので苦手な方はスルーでお願いします※
恥ずかしながら、元々性欲が強く、
独身の頃から普通にひとりでオナニーをしていたのですが、
結婚、妊娠、出産を経ても性欲が落ちません。

夫とのエッチに関して、夫は果てるのがとっっても早く、
私自身満足出来ないこともあり
正直ひとりで致す方が満足感があります。

今子育てをしながら毎日寝不足と疲労が
溜まっているにも関わらず、
子どもが寝た隙に私も体を休めようと思っても
昼寝より先にオナニーを優先してしまいます。
性欲が勝っている感じです。

そんな自分が気持ち悪くて、
どうにか気を逸らそうとしている毎日です。

指を入れたりおもちゃを使ったりはしませんが、
外からクリを刺激してイクまでやってしまう感じです、、、

なんだか自分の性欲の強さが怖いです。
出産したら性欲って落ちるものかと思っていたので、、

出産後も変わらずオナニーを続けている方、
いらっしゃいませんか、、
頻度とかどれくらいなのでしょうか、、

わたしの頻度が多すぎて不安で仕方ないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も性欲落ちると思ってましたが全然でした😆笑

正直ほぼ1日1回は一人でしてます🤫たまにしない日もありますが

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    同じ状況の方がいて安心しました😭
    イクまでやってしまうので自分の性欲が異常なのかな、、とずっと悩んでて、、
    私も1日1回はしてしまうかもしれないです、、

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もいくまでしてますよ!でもそういう話はする機会ないので自分がどの程度なのかわからないですよね😂💦

    私も私以外の人の事は知らないのでなんとも言えませんが、異常ではないと思いますよ🙏(思いたい笑)

    • 12月25日
まむまむ(25)

ちょっと状況違いますが、妊娠してからほぼ毎日1人でしていくまでしてます💦
私も自分が気持ち悪いくらい性欲あってでも旦那とするのはめんどくさいって思ってます😂
やったらやったで気持ちいいんですけど、、笑笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ほぼ毎日してる方が私の他にもいらっしゃって安心しました、、
    正直前戯とか面倒だなと思っちゃって1人でした方が楽だし発散できるしって感じです😂

    • 12月25日
ママリ🌸

一緒です🙂
オナニーをしたことがなく
いつも旦那とのsexは旦那が先にいってしまいそれでおわりです。年月が経ち自分自身はいかずの日々が続きストレス発散できていないことに最近気づいて、もう自分でおナニーしたほうが誘わなくてもいいし楽かなと思い始めました💦誘っても断られたりでイライラするので😣あっちが誘ってきたときは断ることわたしほぼないのに🥹😛

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    相手が先にいってしまうと
    もう強制終了になってしまって結局性欲の発散には繋がらないんですよね、、
    1人でした方が確実にいけるし
    良いんですよね、、(笑)

    • 12月25日
ママリ

めちゃくちゃわかります💦
息抜き?というかリラックスにもなってるのかなと思います!
1日2回とかしちゃうこともありますよ🫢
しないと寝れない時もあります😓
簡単に短時間でいけるし慣れちゃうとセックスのほうが面倒になりますね、、。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    たしかにリラックス出来る一つの手段になってます、、
    セックスだと前戯から始まって、、とかが面倒だしそのわりにイケないからやる意味あるのかな?ってなっちゃうんです😂

    • 12月26日
さかい

私の事?!と思っちゃいました🤣
主人も主さんのご主人と一緒です。
私は1人でしたら寝付きも良くなるので、、、誰にも迷惑かけてないし言わなければ分からないのでいいかなっ!と思ってます🫶

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    エッチでもう少し満足出来ればいいんですけどそうじゃないので1人でして満足して寝付きが良かったらメリットしかないんですよね😂

    • 12月26日
こっちからこない

一緒ですよ🤭
昔から凄かったんですが、
年齢ともに性欲も感度もあがってきてる気がします💦
今は1回につき何回かいかないと気が済まないです😅
しかも体調が悪かったり寝不足なほどやりたくなるという不思議があります😁

美ママ

めっちゃわかります!無性にしたい時ありますよね!旦那とした後にもう一回いきたくなって1人でやったりとかしちゃう時ある!
うちはたまにしかしないし、誘って来ないとしないし、旦那は長かったり早かったりで、自分の快感までいかない事が多いので。

sn

私も1人でイクまでやりますよ!
旦那とは月1回くらい、旦那とやってもイクので満足しています。
でもお互い疲れていて、月1以上はやろうとなりません。
私は週に1回1人で休みの日があるのですが、その日は必ず1人でやってしまいます。

初めてのママリ

私も良くしていますよー🎵
生理中もしたくなって困ります😂