※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生後1ヶ月です。先程泣いたと思ったらすぐに唸るように息をんんんーっと…

生後1ヶ月です。
先程泣いたと思ったらすぐに唸るように息をんんんーっ
と5.6回吐き続け、その間吐くだけで吸えてないような状態でした。
顔色も赤黒く体も力を入れていました。
その後息を吸えたと思ったら顔色も戻り、眠ってしまいました。

いつもは抱っこでしかねないような子ですが、
今はスヤスヤも床で眠っています。
意識がないのかと思い足裏をツンツンすると泣きますがまたすぐに寝てしまいます。
起こしても目をうっすらとしか開けずにまた寝てしまいます。
ちなみに次の授乳までまだ時間あります。

これは泣き入りひきつけですか?
痙攣のような感じはしなかったのですが💦

#8000で相談して、様子見でいいと言われましたが
心配です、、、。

コメント