※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ムヒを塗っていて髪がベタベタでボサボサ、すっぴんでコンビニに行くのは恥ずかしい。でも気分転換のため行きたい。身なり整える元気がない。

頭が痒くてムヒ塗ってたので髪ベタベタでボサボサ、すっぴんでよれよれ状態なんですが、歩いてコンビニ行ってもいいと思いますか?
子供と2人で煮詰まりすぎて、歩いて気分転換がてら行こうと思ったのですが、自分がボロボロすぎて恥ずかしいです。でも身なりを整える元気もありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…
髪くくってダウンの中にインして誤魔化してます👌
意外とボロボロで外出してるひとたくさんいますよ😂😂

ポン太郎

帽子かぶってマスクしたらいけます!

ママリ

近場だと知ってるママさんに会う確率も高いので髪ボサボサの時は上着のフード被って行きます😂
気合い入れなくてもフード被るだけで髪の毛隠れるし防寒にもあるし🙆‍♀️

ウニ坊のママ

私も1番ピークで辛い時はお風呂上がりに頭にタオル巻いたままコンビニや寝起きのままマスクだけしてコンビニどうよくありました笑当時まだ10代20くらいで育児以外周りが見えないくらい右も左も分からず…どんな格好で過ごしてたんだ笑ってくらいです😅😅吐き戻した服のまま寝落ちしてたり…オムツ床に放置とか多々ありました

• H_mom

H_mom

私もお風呂あがり
    しかもノーブラでした😂
    今じゃ考えられないです(笑)
    どうかしてました🤫🤫

• 12月25日
  • ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

私もノーブラにTシャツ1枚でした笑

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

全く気にしなくて良いと思います(笑)

はじめてのママリ

知り合いにだけ会う可能性もあるし、その姿を見られたくないので帽子マスクですね!!