※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ストローマグの使い方がうまくいかず困っています。オススメの練習方法はありますか?

ストローマグ早く使えるようになってほしいなぁ🥹
ご飯中は紙パックで練習させて、
マグは常に水入れて部屋に置いといて遊び道具(あわよくば吸え)
って感じでしてるけど
なかなか吸えんなぁ🫠
なにかオススメの練習方法とかありますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

紙パックは吸えますか??
ストローマグでも押すと出てくるやつ(うちは2人ともリッチェルのいきなりストローマグ使いました!)で、
ストロー咥えてもらってちょっと出してここから出てくるよーって教えたらすぐ飲めるようになりましたよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

紙パックも吸えないです💦

• 12月25日
まきぷぅー

やっぱり紙パックとか、同じ要領のリッチェルコップでマグは良かったです。最初は無理かもと思いながら、数日で習得しましたよ。
紙パックにしてもリッチェルにしても最初は押したら口から溢れて飲めるようになるの?と思いつつ根気よくやると飲めるようになりました。コツとかなくてすみません。
紙パックとかリッチェルとか、最初は大人が推して水分だしますが、そのうち吸うと出るみたいに気づいて、気づくと早いなって印象でした。

• はじめてのままり

はじめてのままり

気付くのが遅いおバカちゃんなんだー😂
    くらいの気持ちで根気強くやろうと思います😆

• 12月25日