※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

デュファストンを心拍確認まで飲んでいる方いますか?2人目の妊活中で、ホルモン値は問題ないけど念のため飲んでいます。大丈夫でしょうか?

心拍確認までデュファストン 飲んでた方いますか?
1人目の時にも心拍確認まで飲んでて。
今2人目できたんですが、今回はホルモンの値は問題ないと言われ妊活始めたんですが、念の為と排卵後から飲んでます。大丈夫なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認後も流産予防(気持ち程度)でしばらく飲んでましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日3回ですか?
    排卵後からですか???
    すみません。質問攻めで。

• 12月25日
👧👦👼👼👦👶

朝晩2錠ずつ10wまで飲んでました!
流産予防で処方する先生もいるみたいなので大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ホルモン値少なめとかでしたか?

• 12月25日
  • 👧👦👼👼👦👶

👧👦👼👼👦👶

不育症で流産予防って意味合いで服用してました!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。教えて頂きありがとうございます😭
    私は1人目はホルモン値に問題あると言われてたので何も抵抗なく飲んでたんですが今回はホルモン値は正常ですと言われて。
    1人目の時飲んでたと話したら、じゃ飲みましょうかって感じで、え?そんな感じで飲んじゃって良いの?ってなって😭

• 12月25日