※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

藤井レディースクリニックに通院中の方へ。母子手帳ケースをもらえましたか?なくなった場合はどうすればいいですか?

群馬県太田市にある藤井レディースクリニックに通われてる方に質問です

現在通われてる方
母子手帳ケースってもらいましたか?
なくなったんですかね?

コメント

𖤐´-

先月貰いました。
先生から渡されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ時期的に遅いんですね💦
    今使ってる母子手帳ケースだいぶ前に買ったもので古いから貰えるならそれ使おうと思ってるんですけどこちらから声かけるのもなーと思ってw

• 12月26日
  • 𖤐´-

𖤐´-

気に入った母子手帳ケースが無く、手元には大きめサイズの母子手帳ケースは持っていたのですが、普段使いのバックには入らなかったので、ケースなしの母子手帳を持参していたところ、先生から渡されました‪( . .)"‬今更感が強かったですが、有難く使わせて頂いています(´・ω・`)他の方で同じケースを持っている方を見掛けましたが、まだまだお腹目立ってない様な方だったので、本当にタイミングなのかもしれないですね(´._.`)

• 12月27日
Ri

忘れていたのか、産まれて入院中に先生が「渡してましたっけ…💦」と持ってきて頂いたこともあります🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰えるなら頂きたいですけどこちらから声かけるのもなーと思っていてw
    入院中のこともあるんですね💦

母子手帳ケースボロボロなので新しいの買おうか迷ってるんですけど貰えるならそれ使いたいなと思ってて😂

• 12月26日
まさママ

私は受付で貰いました笑

ゆゆ

自身の経験ではないですけど、前の子の時貰えなかったんですけど…って受付で伝えて貰っている方を見かけました☺️