※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日ってスーパーやコンビニに1人分のケーキとか売ってますかね?家族は…

今日ってスーパーやコンビニに1人分のケーキとか売ってますかね?

家族は土曜日にクリスマスケーキ食べたのですが、私が胃腸炎で食べられず…😭
回復したので夫が仕事・子どもが保育園行ってる間に私もケーキが食べたい😂💓

下の子がいて遠くまでは買いに行けないので、コンビニやスーパーで売ってたらいいなと思ったのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎大変でしたね😢
わたしの近所のスーパー、コンビニには1人分ありますので
きっとママリさんのところにもあると思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    まさかこんなタイミングで胃腸炎になるとは思わなかったです😂
    ほんとですか🥹子どもが起きたらお散歩がてら行ってみます💓
    買えたら下の子と2人でささやかなクリスマスパーティー(食べるのは私1人😳)しようと思います!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

昨日の午後スーパー行った時のケーキ仕入れっぷり見てたら買えると思うんですよね。
うちも後でコージーコーナー見て無かったら近くのスーパーかコンビニでと思ってます。

• ママリ

ママリ

土日ダウンしててスーパー行けなかったので今年の状況がわからずでしたが希望がありそうですね🥹
    はじめてのママリ🔰さんも買えますように🎄✨

• 12月25日
haru

さっき西友行ってきましたがいっぱいありましたよ〜🎂❣️
まだクリスマスなのでどこのスーパーも置いてると思います!

• ママリ

ママリ

わーほんとですか!土日も買い物行けてなくてスーパー・コンビニの状況がわからず😂
    娘が起きたらお散歩がてら買いに行きます💓💓

• 12月25日