※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前でメンタルが落ちていて、やる気が出ません。クリスマスのお祝いは23日にしていて、今日は5歳娘と2人きり。家事もやる気が出ないし、娘と遊ぶのがうんざり。皆さんはどう過ごしていますか?

生理前でメンタルが落ちていて、やる気が出ません。
もうクリスマスのお祝いは23日にしていて、今日は5歳娘と2人きりです。
家事もやる気が出ないし、娘に「たくさん遊ぼうね!」と言われていて、本当にうんざりしてしまう自分も嫌です。
こういうとき皆さんどう過ごしてますか?テレビも飽きていてつまらなそうだし、1人遊びもしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

やる気出ないかもしれないですが
思い切って外に遊びに行きます✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    北海道なので、公園は雪が微妙に積もっててべちょべちょ、道は凍ってるんです😭
    イオンも激混みだし😇

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    北海道なんですね😭
    それだとダメかぁ😭

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと雪が積もってれば…😭⛄️
    看病も相まってもう1週間は外出してないので、外には出たい…クリスマスでどこも激混みですよね🥲

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は、混んでたかもしれないですが今日は、意外と空いてるかもしれないですけどね😔

    • 12月25日
のらのら

うちも3歳の息子と2人です。
実家に来たので今は2人じゃないですが…。
生理初日で、生理痛で昨夜あまり寝れなかったりイライラしがちです。
家で映画とか難しいですか?大人も見れるような…