※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
子育て・グッズ

3ヶ月からの睡眠リズムについて相談です。授乳は2時間おきで、母乳が足りないか心配。横にすると泣かずに寝ることも。同じ経験の方、いつ頃リズムが整いましたか?

間も無く四ヶ月になる子を育ててます。
よく、三ヶ月になると睡眠リズムが取れて来るといいますが、全く変わらず未だに2時間おきに授乳が続いています。母乳が足りないのかなぁと思いましたが横にすれば泣かずにスヤスヤ寝ています。同じような方いますか?またそれはいつ頃から睡眠リズムが取れて来ましたか?

コメント

ゆい

あと10日で4カ月になる男の子ですが、ゆゆさんのお子さんと一緒です(°_°)
もともと寝ない子で、1日の睡眠時間は8時間ほどですよ💦私も色んな方の意見聞きましたが、こればっかりは個性らしいので😭授乳ばっかりで1日終わっちゃいます💦

ゆゆママ

ありがとうございます!
私はあと9日で四ヶ月になります♡近いですねー!
そうなんですねー。毎日寝不足続きで大変ですよね(>_<)お互い寝てくれる日を夢見て。笑
育児がんばりましょー♡