※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレが好きすぎる
家族・旦那

この前旦那に月曜日の決まり仕事は今月もうないの?と聞いたら「もう無い…

この前旦那に月曜日の決まり仕事は今月もうないの?と聞いたら「もう無い!」って言ってたから25日(月)はクリスマスだからピザとグラタン作る材料買いに行こう!!(行きたい店がちょっと遠出の場所になるので車で行きたいので)って言ってたのに、さっき「明日決まり仕事あったわ!!」って…

いや、だったら今日買い物済ませておいたのになんで夕方になって急に言うかな…旦那も「ピザ美味しいし、あの店に買いに行こう!」って自分で言ってた癖に「え、別にあの店にこだわらなくて良くない?そんなこだわってたの?」って言われてカッチーン😇
今日だって旦那体調不良だから子ども2人連れて下の子の鼻吸いに耳鼻科行ったり買い物行ったりしてたのに…😇
(帰ってきてヘロヘロの時に言われたので余計にイラッと🤣)

ただ、めちゃくちゃイラッとしたけど「もう少し早く言って欲しい!それなら買い物済ませてこれたりするからさ!」とだけ伝えてあとは文句言わなかった自分を褒めてあげたい😂揉めて仕事が無くなる訳じゃないからな…って思うけどやっぱりムカつくー!!のでここで吐かせてもらいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

え、優しすぎて🥹🥹🥹👏
わたしやったらブチギレで物に当たり散らかすかもしれないです笑笑

お疲れ様です😭

• カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

ありがとうございます🥹(遅くなってしまってすみません😭)
    内心めっちゃくちゃイライラしましたよ!!🤣
    今更なんだよ、早く言えよ😡💢って感じでした!!笑
    頑張ってお風呂で怒りを流しました🤣

• 12月25日