※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

吐きつわりで水分もとれなくなったけど点滴行かなかった人いますか?💦切…

吐きつわりで水分もとれなくなったけど点滴行かなかった人いますか??💦
切迫もあるので自分で運転するのは難しく、旦那は朝早くから夜遅くまで仕事で、実家の両親も診察時間は仕事、義両親は遠いので頼めずタクシーも産院まで30分ほどのところなので一度ならまだいいけど通いとなると難しく、入院も上の子がいて見てくれる人がいないので難しくてなかなか点滴で通う勇気がありません😭
点滴通わなかった(通えなかった)方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き悪阻で食べ物ダメで、随分も飲みたくなかったですが
口に湿らす感じでOS1を頑張って飲んでしのぎました!
味のない炭酸水をはさんで、なんとか乗り切りました🥺
8キロも痩せましたが😅
点滴なしで、上の子にかなり遊ぶの我慢してもらって
1人で乗り切れました!

  • Milky

    Milky

    口に湿らず感じ!!
    私もそうします😭!
    無事乗り切ったのですね✨
    上の子には申し訳ないけどほんとそれどころじゃないというか吐きまくりでやばくて😭
    1人目のときもつわりひどくて同じく8キロくらい痩せたんですけど夏でスイカで凌いでた記憶があって🤣
    今回はみかんじゃどうしても無理で吐きまくりです😭

    • 12月24日
𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

辛そうですねー😭
1人目も今も私も吐き悪阻です😓
1人目の時点滴すると何故か嘔吐がひどくなってあまり効果感じなかったのもあり、今回我慢してます😣
炭酸水なら私はちょぴちょぴ飲めてますが何も摂取できないとなると心配ですね😢
早く終わってほしいですよね😢

  • Milky

    Milky

    昨日がほんとピーク過ぎて辛かったです😭
    夜中お茶を少しずつなら飲めました★
    ほんと早く終わってほしいです😭💦

    • 12月25日