※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

離乳食についてです💧最近ふりかけご飯しか食べません、、、笑基本ベビー…



離乳食についてです💧

最近ふりかけご飯しか食べません、、、笑
基本ベビーフードなのですが、前まではおかず系のベビーフードにご飯を混ぜてパクパク食べていたのですが、
最近食いつきいいのは野菜のふりかけご飯です😵‍💫(赤ちゃん用の)

毎食ふりかけごはんはやめたほうがいいですよね、、?
パウチのおかずとかも少しは食べます!
100gだったら、半分くらいは、、💧

フルーツは大好きで食べていて、
野菜も頑張ってブロッコリーやアスパラは2個くらいは食べているのですが、、、

偏食のお子さんお持ちの方いますか、、?
あと赤ちゃん用のふりかけって、冷蔵庫保管していたらどのくらい持ちますかね??

コメント