※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆ
妊娠・出産

朝兼お昼ご飯におにぎり1個とうどんのミニを半分こ、2時頃みかんを1つ。…

朝兼お昼ご飯におにぎり1個とうどんのミニを半分こ、2時頃みかんを1つ。
帰宅してクリスマスパーティーを3時くらいから、
オードブルをちょこちょこ食べたり、薄いピザのSを半分こ、
ポテトを数本食べ、ケーキを食べました。

そして夜の19時頃からオードブルをほんの少し、焼き鳥を数本食べたりしてます、、
そしてファンタも飲んでいます😭

食べすぎでしょうか?😭添加物取りすぎでしょうか?😭
凄い今になって罪悪感が凄いです🥲
普段はこんなドカ食いしたりしないのですが、クリスマスでテンションが上がってしまい沢山食べてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで食べすぎと思わないですよ😁たまにはそんな日があってもいいと思います!✨️

• たゆ

たゆ

1度、ご飯を食べた後に血液検査をして血糖値が高くて、糖尿病かも!と言われて、ご飯食べた後でも大丈夫な簡易的な糖尿病の血液検査を再度したら、その検査は大丈夫だったんですね…!
    でもこうやって食べてたらもしかしたら、、とも思ってしまって😭💧‬

• 12月24日
はじめてのママリ

一日くらい良くないですか?
毎日じゃないんだしクリスマスだし!
お腹の中に赤ちゃんがいるクリスマスなんて、そんなに何回も味わえないですよʚ♥ɞ
楽しんでください😊

• たゆ

たゆ

1度、ご飯を食べた後に血液検査をして血糖値が高くて、糖尿病かも!と言われて、ご飯食べた後でも大丈夫な簡易的な糖尿病の血液検査を再度したら、その検査は大丈夫だったんですね…!
    でもこうやって食べてたらもしかしたら、、とも思ってしまって😭💧‬

• 12月24日