※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリスマスパーティーの前に娘が具合悪くなり、友達の家で吐いてしまいました。後で謝罪しようと思っています。友達の子供も熱が出てパーティーは中止に。反省しています。

お友達の家でクリスマスパーティーの予定だったのですが、台無しにしてしまいました…
夕方からお邪魔する予定で、午前中は娘もとっても元気に遊んでいたのですが、出かける1時間くらい前からちょっと元気がなくなって…
朝起きたのが早かったので眠いのかな?と思い行きの車で寝かせました。
それでお友達の家に着いて少し遊んでいたらまたちょっとダルそうにしていて、なんか吐きそうだなと思ったので慌ててトイレに向かったら、廊下で少し吐いてしまいました💧
私が受け止めようと思って服に結構かかったのですが、廊下のフローリングにもついてしまって…
すぐに掃除して帰宅したのですが、本当に申し訳なくて…後で菓子折り渡して謝罪しようと思っています。
せっかくのクリスマスパーティでそんなことになってしまい、汚してしまって申し訳なくて。
やっぱり嫌な気分になりますよね。
帰宅したあと、お友達の子供も熱が出たのでどちらにしてもお開きにはなったと思いますが。
もうちょっと慎重にならないといけなかったなと反省しています。

コメント

ママリ

お友達のこどもが熱で私なら正直ほっとしちゃうかもです…🤣後日娘さんのもらって体調不良になった〜とか言われたら後味悪いですし…🤣

勿論謝罪はしますが…🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    確かにそうですね😣
    移してしまったかもと心配してたので、同じタイミングでの体調不良でまだ良かったです😣

• 12月25日

大変でしたね💦
お子さんの体調大丈夫でしょうか?
子供って吐きそうでもギリギリまで黙ってたりするから、分からないですよね😱💦

廊下のフローリングなら拭いて消毒すれば何とかなるし、そこまで相手も気にしないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    吐いてスッキリしたのかあれからは元気になりました😣
    そうだといいんですが😣💦

• 12月25日