※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那腹立つなー。年末掃除の事で先週に次の土曜ここお願いしていいかな?…

旦那腹立つなー。年末掃除の事で先週に次の土曜ここお願いしていいかな?でわかったって言ってたよね。
しかもちょー申し訳ない感じで無理せずにで一つのことしか頼んでない。当日になったらブーブー文句言い始めて何時間かけてやってんの。ちなみに娘のサークルの中型して欲しいと頼んだだけ。
ちょっと動いてたら大丈夫だと思ってんのか、人にやらせようとする。気遣いがなさすぎるんだよって言ってやった。
ムカつきすぎて寝室で横になってるけど、気持ち悪いのは気持ち悪いおなかもなんか張ってて不快だし、娘のご飯はまだ食べさせてもなくテレビ見てる。2人目妊娠する前にたくさん助けてくれないと大変だからよろしくねって伝えてたのに。自分休む事優先で休みの日は眠い眠い眠いって一緒寝てろ。悪阻終わるまでの期間一生じゃないのに自分犠牲にしてでも寄り添ってあげようと思わないのかね。
毎日気持ち悪くてしんどいし、それでもクリスマスパーティーしたいって言うから吐き気しながらも作って頑張ったのに。クソ野郎

コメント