※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

風邪で隔離中のママさんへ 熱は下がったけど喉が痛くて辛い。娘にうつさないために我慢しているけど寂しい。同じ状況の方、励まし合いましょう。

今まさに隔離されてる側のママさんいらっしゃいますか、、、
クリスマスなのに風邪を引いてわたしだけ隔離で、サンタさんは夫がやってくれます。料理は実母が来てやってくれてます。
さみしいです😭
インフルコロナ陰性だったのでただの風邪、もう熱も下がったのにとにかく喉が痛すぎてつらいです。
娘は喉が痛いと飲まず食わずになるので娘に移すのだけは避けたく、我慢して隔離されてるけどさみしいですー😭😭😭
励まし合いたいので同じ境遇の方いらっしゃれば回答お願いします。

コメント

KRママ

励まします!励まします!

わたしがインフルで療養中です!
計画していたクリスマスの予定は全て旦那がしてくれており、
感謝と言えば感謝ですが、何かポッカリです。
現在妊娠中で、最後の息子1人を思う存分かまってあげられるクリスマスやから色々計画してたんですが、、

何でこのタイミングで!?ですよねー

• ちょこ

ちょこ

うわあああありがとうございます😭

妊娠中インフルつらいですね😢
    そうなんです、心がぽっかりですよね。タイミング最悪すぎて😭

• 12月24日
ゆか

私もインフルコロナ陰性で熱下がっても喉痛すぎて…溶連菌でした😱いまかなり流行ってます💦
うちも娘が食べなくなるので移したくなくて💦
実母さんが料理してくれるのはかなり助かりますね😭✨

• ちょこ

ちょこ

溶連菌ですか!!わたしも喉だけ痛すぎるので疑ってかかりつけに聞いてみたのですが、明らかな溶連菌の喉ではないとのことで検査しませんでした😢熱って何度くらいで何日くらい出ましたか?わたしは初日の一晩だけ、しかも最高でも37.9℃だったので溶連菌ならもっと出るのかなと思いました💦

そうなんです、実母と夫には感謝しかないのですがとにかくさみしくて😭

• 12月24日
ママリ

はい!隔離されてる?というか自らしてます!🙋‍♀️
寂しいですよね…😢私はインフルエンザですが、体の倦怠感がすごくて熱も下がらずしんどいです💦

体しんどいながら、旦那が料理作れないので今からあげ揚げてます😭

励まし合いましょー😭

• ちょこ

ちょこ

そう、自らしてます😭‼️
    めちゃめちゃさみしいです😢インフルエンザかなりしんどいですね💦
    そんな中からあげとか大変すぎます😭‼️おつかれさまです😭💦

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

このタイミングか〜😭って感じで😭長男の看病あったから仕方がないんですどね💦
    ありがとうございます🥹
    旦那さんとお母様助けてくれると本当にありがたいですね😊
    でもなんか孤独感みたいなのがありますよね…。クリスマスにごめんねーって気分です😭

• 12月24日