※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

視界が揺れることがたまにあります。眼科に行くか、睡眠時間が足らない…

視界が揺れることがたまにあります。
眼科に行くか、睡眠時間が足らないので、まずはどうにかして寝るか。で、悩んでます。

産後色々不調すぎて本当に元に戻るのか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠後期に入ってから全く同じで視界が揺れることがたまにあり、ついおととい眼科へ行ってきました!

結局、寝不足だから沢山寝るようにしてください。全然改善しなければまたきてください。と言われて診察終わりました😅

私の場合は妊娠後期のマイナートラブルに悩まされてなかなか寝れない日々が続いて辛いですが、
産後は赤ちゃんのお世話があるから余計に眠れないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!もうすぐ赤ちゃんに、会えますね☺️♡ぜひ産んだら夜は預けてゆっくり寝てください…!!私もどうにか寝れるようにがんばります!!

• 12月24日
みーちゃんママ

私も一人目出産のあとに、視界が揺れたり、ボヤけたり、ある日突然、右目だけ視界が歪んで見えるようになり、怖くなって眼科に駆け込みました!
ストレスからくる、中心性漿液性脈絡網膜症ていう病気でした💦
自然治癒するものだったので、1ヶ月くらいで治りましたが、見え方が良くなるまでそれがまたストレスでした😂😂
二人目のあとも、眼痛と飛蚊症が酷くなって眼科行ったら検査では異常なくて寝不足と疲れって言われました😩
ママは赤ちゃん優先、自分のことは後回しですもんね。
もっと旦那協力しろー!!って思います😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!ストレスでもなるんですね💦息抜きと睡眠をなんとかがんばってとりたいです😴本当産むのでこんなに大変な思いするんだから育児は旦那が主体でやってほしいです笑

• 12月24日