※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が分からず、妊娠検査で陰性だが症状が出ている。生理が来るか悩んでいる。

誰か私を諦めさせて下さい。


想像妊娠しちゃってます⋯



今月初めて排卵検査薬を一週間だけやったのですが
イマイチ排卵日が分からず(写真載せます)
タイミングを取ったのが《10日 と 12日》です。

生理周期はほんとバラバラで
約22~45日です。



21日 陰性 早期妊娠検査薬
23日 陰性 早期妊娠検査薬

なのに、以下の症状があります。



【18日 ~ 今現在】
少量出血 (おりものシートに収まる量で、ピンクや茶おり、薄い赤)

下腹部痛 (チクチク痛む)

腰痛(軽い)

胃のムカムカ(胃痛少)

つわりみたいな気持ち悪さ (22日頃から空腹時、吐くまではいかないけど猛烈な吐き気)



おそらく11日が排卵だと思っているのですが
だとしたら、早期妊娠検査薬で陰性だと
もう望みは無いはずなのに
まだ諦め切れてません😢


出血もよく分からず、このまま量が増えて生理これば
諦めつくのに、着床出血??って思ってしまったり、
悪阻っぽいのもあるのでもうハッキリしなくて辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も普段生理予定日にきっちり
きてたのに妊活しだしたとん
遅れるようになったし
ピンクのおりものも出て
気持ちも悪くて
めちゃくちゃ期待しました😭
今思えば想像妊娠だったのかもしれません💦笑

生理がくるまで諦めつかないですよね‥
結局私は生理予定日の1週間後くらいに生理きました。
フライングしすぎて
6本検査薬無駄にしました😂😂

はじめてのママリ🔰

まだ何とも分からない時期なので
1週間後までに
生理のような大量の出血無ければ
検査するといいと思います🤔💦

12日以降にタイミング無いなら
あと1週間は待ちたいです‥🤔