※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
その他の疑問

短期バイトの既婚者女性に最終日、呑み行くお誘い(約束)&連絡先を渡す…

短期バイトの既婚者女性に最終日、呑み行くお誘い(約束)&連絡先を渡す独身男性社員(3個上)の心理を教えて欲しいです。🥺

コメント

あ

なんかあるのかな〜って思います笑
恋愛的な感情とか、ヤリたいみたいな笑

なんの感情もなく、仲良かったら最後だしみんなで行こうか!ってなるかな〜と🤣

• 3児ママ♡

3児ママ♡

ヤリたいはやばいです😅既婚者だからか連絡も最初の一回だけで向こうの繁忙期が落ち着いたら行こうと約束してますが…その後は連絡ありません。これは行ったらやばいんですかね🤔?

• 12月23日
  • あ

連絡きたら返して、また誘われたら誰か誘って行きましょう!!って流れにならない限り
    ちょっと怖くて行けないです🥺

短期バイトでも信頼関係があればまた話しは別かな??

旦那さんに1度相談してみるのもいいかと思います😊
    快く送り出してくれるなら行っても大丈夫かと🌟

• 12月24日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

そうですよね…🥺
    バイト中はすごい良くしてくれて私もいい人だなって思ってたので。職場の人として呑み行こうって行ったら困る?迷惑はかけないようにするからって言われて、どう捉えたらいいの?と思ってしまってたので参考になります!ありがとうございます🥹

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

ワンチャンやれるかなーって感じですかね😂そういう男性どこにでも居ますよね😂

• 3児ママ♡

3児ママ♡

やっぱそうなんですね😢
    男女の友情とかあると思いたいけど実際はなさそうですね…😭
    ありがとうございます✨

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生物学的に男女の友情は成立しないらしいですね🧐そんな深く考えるほどのことでも無いので機会があれば〜で流して大丈夫だと思います☺️

• 12月24日