※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
ココロ・悩み

友達が親に無理な頼みをして困惑しています。友達の行動に理解できず、疲れています。

1番お互いに仲良いと思ってる友達の話です

自分の親と仲良い友達はおんなじ職場で働いています
昼間の仕事です

友達は夜も街でバイトしてて私の親に

タバコ買うから家まで迎えにきて街まで送ってくれない?って

頼み込んで親は断れないから行ったらしいですよ

確かに仕事も一緒だし親しい仲になるのもわかるんですけど私に一言もなく頼む友達も友達だと思いません?

常識のなさに呆れました

よくそんなこと人の親に頼めるなって神経がおかしいです

家に遊びきてもずっとゴロゴロ

その子も1歳の子供がいるけど口でダメっていうだけで放置

疲れるほんと

コメント

あーぷん

自分の親と勘違いしてるんですかね?⊂((・x・))⊃

送って?は2人の関係性によっては娘に許可を得る必要ないかな?と思いますが、

自分の子供連れてきてゴロゴロ放置は流石にないわ〜実家行けよ〜ってなります😟

  • ひなた

    ひなた

    やばいですよね!足がないから送ってただけじゃんって親に言われて
    やってることやばいよって言ったら言われました

    シングルで実家暮らしです!!

    • 12月23日