※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

正月に義実家に行きます。義両親ともよくしていただいていて息子のこと…

正月に義実家に行きます。
義両親ともよくしていただいていて息子のこともとっても可愛がってくれています。ですが義実家に犬がいて皆さん犬を抱っこ触った手で息子を抱っこします🥲私自身犬を飼ったことがないので余計に抵抗があります😭犬は室内とテラスを自由に行き来できるようにしてあるので更に嫌です、、こんなことを気にするのは私だけでしょうか、、?😭😭😭

コメント

ひまわり

絶対嫌ですね!
私も実家で犬飼ってましたが、兄が目を舐められて腫れて病院行ってました。犬も家族同然ですが汚いのは間違いないので旦那さんに言ってもらう案件だと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちを分かっていただけて少し気持ちが楽になりました😭
    旦那に相談してみます!ありがとうございます😭💗

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

我が家犬飼ってますが、子供が小さい時はすごく気になって絶対手洗ってました💦
なので、自分の家の犬じゃない、飼ったことないなら尚更気になりますよね😭
動き出して色々触り出すとだんだん気にならなくなりますが、ねんね期なんて犬が赤ちゃん舐めようとしたらぎゃー!!ってかんじでしたよ😂
旦那さんから手洗って欲しいって言ってもらえませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、色々気にしちゃって、、普段犬と触れ合う機会もないので余計に気になります😭😭旦那に事前に相談していきたいと思います、ありがとうございます!

• 12月23日
うさぎ🔰

我が子のように可愛がっている愛犬だった場合は、凄い傷つくかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、😭
    コメントありがとうございます!

• 12月23日
とちゃん🔰

わたしの義実家も同じくです!!
特に初めての子だったり、まだ月齢が低ければ気にするのは当たり前なんじゃないですかね?☺️
犬アレルギーもあったりするので、やはり手や室内環境は清潔にして欲しいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、😭
    私だけ気にしすぎちゃってる気がしてたのでよかったです、、🥲少し旦那にそうだんしてみます!ありがとうございます!!

• 12月24日