※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊娠・出産

妊娠中で恥骨痛いです。骨盤ベルトや腹帯で楽になるかな?経験者のおすすめ教えてください。

3人目妊娠中です☺︎

骨盤ベルト、腹帯について教えてください☺︎

1人目はつわりが辛く退職、2人目は事務仕事&コロナ禍で早くに産休に入っていました。

今は、わりと動く仕事で恥骨が痛くなることがあります💦
今回は骨盤ベルトタイプのものが良いのかなぁと思っているのですが、同じような方どんな腹帯、骨盤ベルトつかってましたか??

よければ教えてください😊

コメント

ままりな

1人目妊娠中22時まで残業バリバリの営業職、
2人目も同じく営業してましたが、切迫で早めに産休入りした者です🤰
上の子の妊娠中からワコールの履くタイプの腹帯が重宝してます!普通の腹帯(腹巻きタイプ?)はズレるしストレスですぐ使わず。。笑
スパッツ?のように履くタイプなのでタイツやレギンスの上から履いてマジックテープでお腹を支えるように止めると安定感すごいです✨おすすめです!
今Amazonでみたら安くなってました☺️

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます✨

そうなんですね🌟
    Amazon見て頂いてありがとうございます✨✨

タイツやレギンス履かず、下着の上からでも履けそうですか??
    仕事が基本パンツで、もう少しお腹が大きくなってきたら職場に聞いてワンピース+レギンスに切り替えようとは思っています☺︎

• 12月23日
  • ままりな

ままりな

書き方悪くてごめんなさい🙇‍♀️
    下着の上からでももちろん大丈夫です🙆‍♀️✨私も上の子の時から仕事はパンツスタイルでした!
    スパッツのようなものなのでその上からストッキング履いてパンツ履けばラインも出ずでした☺️

• 12月23日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

とんでもないです‼︎
    詳しくありがとうございます😭
    とても参考になりました✨✨
    2人目の時にずれるのが気になってたので、パンツタイプ試してみようと思います🌟
    Amazon見てきますー♫

ありがとうございます😊

• 12月23日