※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろ
お出かけ

年末12/26か12/27か12/29か12/30にアクアワールド大洗・茨城県大洗水族…

年末12/26か12/27か12/29か12/30にアクアワールド大洗・茨城県大洗水族館に行こうかと思っています。
年末の混雑具合をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
年末は混まないという情報は見かけたのですが果たして。。。

コメント

コスタ🛳

年パスを持っていて、去年12/30に行きました!
とっても混雑してました🥺
普段の我が家の休日が平日なので、土日祝に行ったことないからかもしれませんが、混んでいてゆっくり見れないしイルカショーも開場30分くらい前から並ばないと見れなかったです💦
年末混まないは嘘だと思います😂

• まめたろ

まめたろ

お返事遅くなりましてすみません💦
    混雑でゆっくり見れないのは避けたいです🥲
    結局予定変更になり昨年末は行かなかったのですが、また今年の年末に帰省予定なので参考にさせていただきます!

• 4月10日
A♡

今日、大洗水族館行きました!クリスマスだから混んでるかなーって思いましたが全然でした!ほぼ子連ればかりでした!

イルカショーは結構混んでました!(いい席取りたくて40分前に行ったら人全然いなくていい席取れました)

全体的にゆっくり観れました!
なので、26.27あたりなら大丈夫かなと!

• まめたろ

まめたろ

コスタ🛳さん
    お返事遅くなりましてすみません💦
    クリスマス混まないんですね✨
    結局予定変更になり昨年末は行かなかったのですが、また今年の年末に帰省予定なので参考にさせていただきます!

• 4月10日
  • まめたろ

まめたろ

お二人分まとめて返答しようと思って、やめて、としていたらコスタさんのお名前混ざっていました🙇‍♀️失礼いたしました。

• 4月10日