※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
産婦人科・小児科

青森市のセントセシリアで里帰り出産を考えています。予定日は10月20日頃と言われ、来週確定する予定です。人気の病院なので、早めに予約したいです。里帰り出産された方、何週目で予約されましたか?

青森市のセントセシリアで里帰り出産をしたいのですが今7週目で予定日10月20日頃と言われまだ確定ではなく来週予定日確定するので来週予約の問い合わせをしてみようと思うんですが人気の病院なので一杯だったらどうしようと不安でたまりません!
セントセシリアで里帰りされた方、いつ頃、何週目で予約されました?

コメント

しんじろ

私は2人目妊娠中で1人目は青森市に住んでいたので
最初からセントセシリアで受診してスムーズに出産までできましたが
今回は市外に住んでいるので
8週で母子手帳もらった時に予約の電話したらもういっぱいですって断られました😭😭😭
なので、エフクリニックに予約しました😢
セントセシリアの先生も看護師さんや助産師さん達も良い人ばかりだったので
すごく通いたかったのですが…😭
入院中の3時のオヤツやアロママッサージなど
至れり尽くせりで無痛分娩でも出産費用オーバーしないですし
もう未だにショックですが仕方ないなと
諦めてエフクリニックでの出産に挑もうと思ってます💪😤