※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ホルモン補充周期で胚盤胞移植後の排卵検査薬の結果を見せてくれる方いますか?今日BT4で反応があるけど不安です。

ホルモン補充周期で胚盤胞移植をされた時に、ラッキーテストの排卵検査薬でフライングされた方いらっしゃいますか?

無事に陽性判定を貰った時の排卵検査薬のお写真残ってたら見せて頂けませんか?💦

今日BT4でうっすら反応があり、濃さ的にどうなんだろう…と不安です😥

コメント

ママリ

写真はありませんが陽性判定を貰って今妊娠中です。BT4は真っ白でその次に検査薬をしたのがBT9で、その時は判定線と同じくらいの濃さでしたので十分だと思います✨
おめでとうございます🎉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご妊娠おめでとうございます😆
    排卵検査薬ってラッキーテストでしたか?💭

ちなみに、BT4で真っ白だった時は判定日はBTいつでHCGどのくらいでしたか?

色々とお聞きしてしまいすみません💦

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

海外製の早期検査薬?みたいなやつとドゥーテストです!

うちの病院はhcgはからないので分からないです💦

• 12月23日