※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お年玉のプレゼントについて、3000円もらう形で、8ヶ月の子どもに1000〜2000円程度のものが良いでしょうか。

お年玉について

うちは子ども3人で、義妹のお子さんは1人なので、お年玉のやりとりで義妹のお子さんにちょっとしたプレゼントをつけたいです。
金額はお互い1000円と決めているので、うちは3000円もらう形になるので、1000〜2000円で8ヶ月くらいの子にプレゼントをあげるとしたら何が良いでしょうか?

コメント

ママリ

私だったら、場所もとらない長く使える絵本にしますね😊音の出る童謡系の絵本が、我が家ではフル活用されてるので、オススメしちゃいます!赤ちゃんでも楽しいと思います♪うちはAmazonで買いました!忙しい中なので、ネットがラクチンですね!

にママ🧸

絵本とかスタイが良いと思います😊
上の方のコメントにもありますが、音のなる絵本地味に高いので貰うととても嬉しいです笑

はじめてのママリ🔰

くもんの「うた200」の本はどうでしょうか!第一子にオススメです🥺💕

ま

私は現実的なものが嬉しかったので、持ち運べる離乳食がいいです😂💓

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

支援施設で働いてます。
アンパンマンのコロコロ(ボール上からいれると音がしてボールがコロコロ下に転がってくやつ。)とか、8ヶ月くらいの子は食いついて見てますよ。
もう少し大きくなると、やりたいほうだいみたいなのも食いついてます。
ちょっとお値段が分からないですが😅

あずみ

だるまの絵本はどうでしょうか❓
私はあの絵本大好きです❤︎

にんにん🔰

みなさん既に提案されているものがいっぱいなので、私はいちごさんの心遣いに拍手を贈りたいです👏🏻