※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
家族・旦那

旦那ので見つけてしまいました。しこうほうりつじむしょ べんごしじむ…

旦那ので見つけてしまいました。

しこうほうりつじむしょ べんごしじむしょ
三菱UFJ .....。
電子振込で11/16、12/19と3000ずつ払ってます。
1年付き合ってる浮気相手と話すための 2台目(SoftBank)携帯番号が記載されてました。

嘘が大好きなバカ旦那。バレバレですが。

12/19に銀行カードを落として紛失して再発行したとお金がないから4000円貸してと言いました。銀行カードは
15日内職代(15000)、25日バイト代(27000)がはいります。私の給料から10日5000、旦那の給料15日10000入ります。何かと嘘をついてお金を請求します。
昨日2000円貸してと言われ、絶対返却しません。

原因は支援学校のPTA会長してから性格自体変わりました。

怪しいと感じまして、明細見てしまい、上記のやつでした。なんのお金だろう...?借金してないよねと聞くとだまる。

3年前から住宅ローン返済中です。
軽2台は私の積立貯金から一括返済したため0です。

あと、浮気相手の娘(21)の国民年金保険料の用紙の束を見つけました。

知的も発覚してます。なんでも契約してしまう。
シングルの甘い言葉に弱く、のめり込みやすい。今回4度目、借金してると感じてない。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然状況がわからないのですが💦

浮気相手の娘って、ダブル不倫という事ですか?
司法法律事務所ということは任意整理かな?と思いますけど違いますかね?