※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marin
子育て・グッズ

鈴鹿市の公立保育所の入園準備について、指定される持ち物や必要な準備について教えてください。ありがとうございます。

鈴鹿市の公立保育所の入園準備について
来年5月から1歳の子(0才児クラスです)を鈴鹿の公立保育所にいれる予定の者です。少し早いですが園から指定される持ち物についてご存じの方教えていただきたいです。
2月の説明会の頃はみんながお店に殺到して品薄になると聞いたので、少しでも早く準備できたらと思ってます。よろしくお願いします。
以前見学に行ったときに、カバンがいると言われたのと、おむつにお名前を書く必要があるとのことでおなまえスタンプを買おうと思ってます。こんなのがあると便利とかもぜひ教えてください!

コメント

🤍

うちの子が行ってる園はおむつの袋に名前書いたらOKでおむつ1枚ずつに名前書かなくて大丈夫なのでスタンプは園に確認してからの方がいいと思います🙇‍♀️

• Marin

Marin

ありがとうございます。おむつの名前は1枚ずつ必要と確認済みです。ゴミは捨ててくれるみたいです。

• 12月25日