※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
子育て・グッズ

子供が鼻水と咳で苦しんでいます。原因がわからず、ハウスダストや乾燥を疑っています。何が原因か教えてください。

一ヶ月検診が終えて、ようやく安心したとおもったら、子供が熱はないのですけど、鼻水と咳をすごくしてます。鼻水のやつを、やってるんですけど、やはり詰まってるので呼吸しずらくて何度もむせることあります。うんちもおしっこもたくさんします。ですが、鼻水でるときは、必ず家に帰ったら鼻水でます。ハウスダストかなとか乾燥してるのかなっておもいまして、掃除して換気して色々してるけど治りません。なにが原因なのでしょうか…

コメント

deleted user

風邪引いちゃったんじゃないでしょうか?(T ^ T)
病院へ行って診てもらった方がいいと思います!

mopiy🍼

加湿もしてますか?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

deleted user

一度病院を受診し、吸引してあげたほうが良いと思います(*´꒳`*)
何度もむせるって事は結構苦しいと思います💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、聞いてたの原因ですね💦
    風邪や乾燥が主な原因になりやすいと思います(*´꒳`*)
    湿度は60%で保っていますか?(。◕ ∀ ◕。)

    • 3月8日