※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友が不倫しており、縁を切りたいが、同市内に住んでいるため悩んでいます。周囲の助言もあり、どうするか考え中です。

親友が不倫しています。
何度か、やめなよと諭しましたが一切聞く耳持ちません。
正直気持ち悪いし縁を切りたいです。でもこんな理由で縁切るのってありでしょうか?
同じ市内に住んでいるので静かにフェードアウトはできそうもないので、正直に理由を話して縁を切ろうと思うのですが
主人からは、まだ様子見れば?あまりに近くに住んでるし縁切ったとしても絶対どこかで会うし共通の知り合いも多いからオマエが辛くなるだけだと思う、といわれて
悩んでます😭

コメント

みーあ

こんな理由って。立派な理由ですよ!

私だったら理由もいわず
スッと連絡の頻度を落として
会う機会も減らして
自然と離れます笑

ありす

全然理由になる事だと思います😅
私も不倫は無理なタイプなので親友が同じ事してたらはっきり言うけど、やめないのであれば縁切ります😓
どこかで会ったとしても知らないふりしますね😓

ぴよぴよ

あえて縁を切ることを宣言しなくてもいいような気はします💦

燃えているうちは周りの声が届かないですよね、きっと😭

もしなにかつたえるなら
「不倫が終わったら連絡して」にしてこちらからはフェードアウトします😂

deleted user

同じ市内に住んでいるのであれば今後あいさんが辛い思いをしてしまうかもしれません😭

でも親友だからこそバシッと言ってあげるのもいいかもしれません、それでもなんで?は?みたいな感じになるのであればお互い険悪になると思うので自然と離れていくと思います。
どうせいつか不倫は終わりが来るし、その頃になればあいさんが言ってたことが正しいと気づくと思います。
不倫してるくらいなので今は自分が悪いことしてるなんて親友は気づけないと思います💦

💜

旦那さんの意見に賛成です🥺
投稿主さんが気まずい思いすることがあっても困るので、忙しいとか予定あるとかでしばらく会わないように連絡も取らないようにします🥹