※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産後生理が再開してから、28-30日周期で規則正しく来ていたのに、ここに…

産後生理が再開してから、28-30日周期で規則正しく来ていたのに、ここに来て39日目過ぎても生理が来ません😮‍💨

前回の生理開始から14日目に卵胞チェックしてもらったのですが、まだしそうにないねぇ。でも18mmだから数日以内にはしそうだけどなぁと言われたので、そんなにずれ込んではないと思うんです。。

36日と39日に妊娠検査薬を試してのですが陰性。時折うっすらとピンクのおりものは出るのですが、毎回生理前は茶色いおりものだったのでピンクのおりものに病気なのか?となってます😱

来週産婦人科は予約していますが、これは産後の乱れなんですかね?現在産後10ヶ月です。

コメント