※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産婦人科で子宮頸がん検診を受ける際に、排卵の状態も診てもらえますか?その際に追加料金がかかるかどうか知りたいです。

産婦人科に子宮頸がん検診に行くのですが(軽度異形成に引っかかっていたので1年に1回行ってます)その際に排卵に関して見てもらうこともできるのでしょうか?排卵の事を見てもらったりすると結構お金取られますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子宮頚がんの検査の際に年1で子宮内もエコーで見てもらってます🙌その時に、「排卵直後だね〜」みたいなのも言ってたので、そういうのもわかるんだと思います!

うちの婦人科は1500円とかだったと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!多分明日が排卵日なんですが見てもらいたくて🤔聞いてみようかと思います🥺

• 5月1日

オプションでエコーをつければわかる時期であれば教えられますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オプションになるんですね!
    軽々しく聞いてお金めちゃくちゃ取られたら嫌だなと思いまして😅多分明日排卵日なのかなー?と思っていて明日が丁度病院なので聞きたくて🙄

• 5月1日