※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2度帝王切開のため1人しか出産できず、3人目を望んでいたが現実的ではない。健康上の理由や子供たちへの負担を考え、2人の子供に全力で愛情を注ぐことを決意しました。

2人目が3ヶ月早産で出産しています。
2度帝王切開をしているので産めるのはあと1人

元々3人希望の我が家。
下の子出産した時にもう2人にしようと夫婦で話したのに
3人目欲がすごいです😓😓

ただ、現実的ではなくて
私の体質的に初期から入院。また早産になるかもしれない。
下の子は早産児で発達遅延、知的障害、脳性麻痺ありで
これからも通院は数年続く予定。

私が長期入院したら、下の子の通院も困る。

どう考えても現実的じゃなくて😓

夫婦で話し合い、今いる2人の愛おしい大切な我が子に負担をかけてまで踏み切るところじゃない。この子達2人を不自由なく目一杯愛してあげようとなりました。
3人目。夢だったけど!でも2人も授かれただけで私にとっては本当に奇跡なので🥹

この私の気持ちここで供養させてください🥲🩶

コメント

あおあお。

メチャメチャ似てます。

うちの場合は、2人ともが超早産児(24w)で、ほぼ確実に3人目も超早産&長期入院になるので、、、。

3人目 欲しかったけど、諦めました😭😭
(実際は3人目が欲しいってより、どこかに、自分が超早産じゃなくて、普通に正産期まで妊娠して出産したいって夢が捨てれないんだと思います。。。)

自分の体質が、本当に憎いです、、、😭😭🌀

でも、今いるこども2人が可愛くてたまらないので、私の思いもここに供養させて下さい🥺🥺🍀