※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

都内で一般的な分譲マンションにお住まいの方。暖房器具って何使ってま…

都内で一般的な分譲マンションにお住まいの方。
暖房器具って何使ってますか?うちはエアコンのみですが、寒くて寒くて。
ガス栓がないのでガスストーブは使えないし、
よくわからないですが灯油ストーブとかもダメですよね?マンション規約によるのかな。。。
床暖房ありますが電気式なので上手く使わないとブレーカー落ちる💦
あとはセラミックヒーターとかオイルヒーターとかでしょうか。何使ってますか?暖かいですか?
マンションって暖かいと思ってたけど普通に寒いです。

コメント

 なな

床暖房とダイソンのホットアンドクールです。
床暖房はおそらくガスですが🤔

はじめてのママリ🔰

今は戸建てに引っ越してしまいましたが、マンションってすごい暖かかったなぁと思います!
上の方と同じく床暖房、本当に寒いときだけダイソンのホットアンドクール足す感じでした。
床暖房だけでもリビングは20度くらいありました🤔