※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆か本陣痛か不明。検診で子宮口硬い、赤ちゃんは骨盤にハマって上向き。NSTで定期的な張りあり。痛みは我慢できるレベル。家に帰る判断。

前駆なのか陣痛なのかわからないです😭
本陣痛でしょうか?
ちなみに今日の検診では子宮口硬いけど赤ちゃんは骨盤にハマってるけど上向いてる、nstは定期的な張りあり100を叩き出してました!助産師さんが家に帰らそうか迷うぐらいで先生に指示貰って帰る判断になりました。
その時は痛みなかったんですけど、今は我慢できるレベルです!

コメント

アップルパイ🍎

微弱ですかね?
わたしも陣痛待ちです〜⭐️
赤ちゃんに早く会いたいですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻回だったので病院行ったら入院になりました!

    • 12月22日
Yumi

私の前駆陣痛の時と似てます💦痛みが強くなるようだったら本陣痛みたいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻回だったので病院に行ったら入院になりました!

    • 12月22日
  • Yumi

    Yumi

    そうなんですね!私はまだ前駆陣痛が続きそうです…お互い出産頑張りましょう!

    • 12月23日