※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那の発言に毎度イラつきます!今日は銀行行くだけで休みにしてた旦那。…

旦那の発言に毎度イラつきます!
今日は銀行行くだけで休みにしてた旦那。自営なので自分で休みたい時に休めます。朝もダラダラ寝ていて、ご飯食べてゴロゴロずっとスマホ。銀行いって帰っててもスマホで結局私がいつも通り子供のお風呂から全てやりました。
夕飯の時下の子が寝落ちしてしまって、片付け最中に起きてきたのですが機嫌悪く泣いていました。旦那スマホ。流石に今日スマホいじりすぎって話を3回くらいしていて、下の子が機嫌悪い時もスマホしていて『スマホ触らない時間とかないわけ?泣いてたら抱っこするとかあやせよ』とキレました😇😇😇😇そしたら『スマホばっかりじゃねーだろ』と言われましたが、何言ってる?って感じです笑、本当普段から泣いてても、うるせえとキレるだけでいる意味ないです🫡

お母さんって自分のこと以外にも家族のために色々やってるのに、家族のために仕事してくれてるのはありがたいけど、あとは自分のことしかやらないってどうなんだ?って思います笑

同じような旦那さんいる方、どう気持ち切り替えてますか?ATMと思っててもイラつきます

コメント