※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サンタさん(旦那)と初めて対面させようと思いますが、その場合は24日?25…

サンタさん(旦那)と初めて対面させようと思いますが、その場合は24日?25日?でしょうか。
旦那が全身仮装してプレゼントを渡そうとしていますが、何日がいいのでしょうか😂
ちなみに保育園は25日がクリスマス会です。

コメント

ままり

すごい楽しみですね😍✨

我が家は去年25日の夜(上の子が2歳下の子まだ1ヶ月)直接渡したらめちゃビビり散らして受け取れませんでした🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にままりさんのお子さんの話をしたら「うちもびびって受け取らなそうだね😅」って言ってました😂
    受け取らないというのは想像してませんでしたが、それも覚悟します😂

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちは24日にダイソーで買ったサンタ服を旦那に着せてお菓子渡そうと思ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも24日にしようかなと思います!25日だと平日で仕事もあるし😅
    お菓子渡すのいいですね!
    プレゼントは夜に置いときますか?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼントは枕元に置いておきます!自分が子供の頃、直接もらうより枕元にあったほうが嬉しかったので☺️

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!
    うちもそうしようと思います😍

• 12月22日
ママリ✨

羨ましいです😊
我が家は24日にクリスマスします🎄

娘は、「〇〇ちゃん赤ちゃんのときサンタさんと写真撮ったよ〜」と全身仮装した夫とのツーショット見せたら
「これ、サンタさん違うよ。これお父さん。」と言われました💦

お父さんに似てるね〜!
と誤魔化そうとしましたが
「これお父さんだよ〜!笑」と普通にバレたのでもう無理です🖐️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほどクリスマスしました!
    旦那が仮装(衣装+ひげ+何故かサングラス)で登場したら完全に固まってしまい、プレゼントも全然受け取らず😂そのあと、ごはんを食べましたが、テンションだだ下がりの娘でした😂😂

ママリさんのお子さん、サンタさんとお父さんを完璧に同一人物だとわかってしまったんですね😂

• 12月24日
  • ママリ✨

ママリ✨

保育園にサンタ現れたときも周りの子が怖がってるのに、じーっとサンタの顔を見て「誰だこの人?」みたいな顔してました(笑)

• 12月24日