※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週5日の健診で出血が3週間続き、安静が難しい状況。子どもを見る自信がない。散歩も危険か。子宮頸管は問題なし。入院レベルか。

16w5d健診で出血(古い血の色のもの、生理始まりくらいの量)が3週間続いてるということで止血剤と張り止めを貰いました。
先生から、2歳児を自宅でみてるからな〜、絶対安静は無理かもだけど…家で一緒に遊ぶ程度で家事とか買い物とかは旦那さん頼って動かないでと言われました。これって子どもいなければ入院レベルってことなんでしょうか?
特に張りとかも自覚はないんですが子どもを1日家の中で見れる自身がありません…やっぱり出血してたらちょっと散歩とかも危ないんですかね。
子宮頸管は今のところ問題ない長さらしいです。

コメント

ちはる

自宅で絶対安静レベル
って意味かと思います!
その文章ですと🤔
でも、絶対安静はできないと思うから
少しなら遊んであげていいよ
って感じかなと🤔