※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

円形脱毛症でストレスからの症状が心配。冬はストレスが減るけど、春になると再びストレスが増えるかも。早く原因が解消されることを願っている。

円形脱毛症のとこ早く生えてこないかなー🙃
気づいたのは10月末、症状出始めは多分9月とか。
原因は多分ストレス…。
冬はストレス少なくなるけど、また春になったらストレスになるんだろーなー。ってことは生えてきてもまた円形脱毛症になって年中ツルツルかも🫣
やだよーやだよー早く原因いなくなーれ🤜🫨

コメント

猫缶

わたし多発型円形脱毛症なので10年以上髪の毛全部生え揃った事ないです😂
髪の毛抜けると落ち込んでストレスになるしなかなか治らんですよね😭

• ママリ

ママリ

それはまた大変ですね😭
    私も1度のストレスで2~4個できちゃってそのうち1つはまあまあでかいので困りますが、はよ生えろ!ってなりますよね😮‍💨
    わかります…、全然慣れないですよね😇まだ見えないとこならいいんですけど、てっぺん近くとかだと風ふくだけでハラハラしてます🍃🌀笑

今回私は、隣に住んでる義理の姪っ子がストレスなので、ヤツさていなくなれば生えそうなのですが…なかなか道は険しくて🤪笑

お互い頑張りましょうね😭

• 12月22日