※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reka*
産婦人科・小児科

太田市のまえはら耳鼻咽喉科の予約方法について教えてください。予約は電話ではなく、朝8時に玄関前に受付簿が出され、直接名前を書きに行く必要があります。10時に行っても午前枠は空いていますか?

太田市のまえはら耳鼻咽喉科の予約受付について、教えてください🙏
3歳児検診に引っかかり、耳の精密検査を受けることになりました。
まえはらで検査を受けたいと思っていますが、電話での予約はできない為、受付簿が朝8時から玄関前に出されるので、それに名前を直接書きに行く必要があると聞きました。

太田市民ですが、合併された地方なので正直かなり遠いです😂
予約の埋まり具合ってどのような感じでしょうか⁇
10時くらいに名前を書きに行ったとして、午前枠はまだ余裕がありますか⁇

検索ワード:群馬県、太田市

コメント

魅姫

午前中で予約は出来るとは思うのですがだいぶ遅くなるのでかなり待つかもしれないです。それなら午後の予約にした方がスムーズに行くかな⁉️💦💦💦
まえはらは私もよく行きますが予約枠を何名と設けてない感じなので遅い番号だとかなり待つことになります。今は年末で特に混んでそうなので……

• Reka*

Reka*

回答ありがとうございます!
    時間で枠が決まってるのではなくて、診療は番号順なんですね💦

午後の予約とのことですが、予約はどのタイミングでするのでしょうか⁇
    午前中の診療時間に書きに行く形ですか⁇
    質問ばかりですみません💦

• 12月24日
  • 魅姫

魅姫

返信遅くてすみません😢⤵️⤵️
    午前中に行っても午後の名簿があるのでいつでも大丈夫ですよ🎵
    午前中の診察が終わったあとだと外に名簿があると思います❗

• 12月24日
  • Reka*

Reka*

しばらくログインできず、返信が遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    年末に行きたかったのですが、体調不良で動けずにいました💦これから行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

午前予約に名前が書けるのは8:00〜午前の診療開始時間までです。それ以降は行った順になる感じです😅
それなら上の方同様午後イチのほうが良いと思います😰

• Reka*

Reka*

回答ありがとうございます!
    予約は診療時間前までしか書けないんですね💦
    こどもを連れての長い待ち時間は耐えられそうにないので、午前中に行くのは諦めます😅

ちなみに午後イチとの事ですが、こちらの予約はいつできますか⁇
    教えていただけると助かります🙏

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、下に回答送ってしまいました🙇‍♀️

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

午後予約も午前予約同様8:00〜名簿が玄関前にでます☺️
ちなみに午前も午後も時間枠の予約はできず名前書いても待ち時間はあります💦予約というより優先と思っていたほうが良いです笑

• Reka*

Reka*

返信遅くなり失礼いたしました🙇‍♀️
    詳しく教えていただきありがとうございます😊
    年末にバタバタして行けなかったので、これから行ってみようと思います!

• 1月5日