※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未熟なママ
サプリ・健康

インフルの怠さなのかわかりません…まだ潜伏期間の可能性ありますか?娘…

インフルの怠さなのかわかりません…
まだ潜伏期間の可能性ありますか?

娘が月曜日体調不良、火曜日からインフル陽性。
昨日まで私は12月上旬から発症してる喘息の咳くらいで元気でした。
夜中は眠れないくらい咳が出ていたのでここ2日はあまり寝れてないせいか、今朝は体がダルいです。
インフルがうつって発症したのか?
喘息が酷くなって体がダルいのか?
区別つきません。熱でも出てくれれば検査に行けるのですが…
とりあえず喘息が酷いのでレスキュー用のお薬を飲んでいます。
ロキソニンも飲みたいところですが、インフルの潜伏期間だとして熱が出るのが遅くなるのは嫌なので、我慢しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は咳、だるさ、熱の順に症状がでて子供からインフルうつってました💦
現時点では何かわからないので様子見ですかね。
でも今まで咳出てて、だるくなってはいないと思うので私なら同じ状況ならインフル怪しいなって思います。

• 未熟なママ

未熟なママ

そうなんですね。
    人それぞれ出方は違うの分かっててもよく分からないですね💦
    喘息のときは酷いと体ダルさを感じるときあるんですよねー。
    このまま強い倦怠感に変われば発熱するんでしょうけど。
    咳しすぎて寝れなくて疲れが残ってるダルさなんですよね😢

もう少し様子見ます。
    ありがとうございます✨

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私個人の感覚になってしまいますが体調不良で寝付けなかったり喘息の咳し続けてる事からくるだるさ→疲労感の残るだるさ

インフルなどのウイルス感染でのだるさ→どんどん体が重くなって動けなくなっていく
    少し悪寒がして熱出てきそうなだるさ

でした。
    人それぞれ違うと思うので参考にならないかもしれませんが🙏💦

何にせよインフルじゃないといいし喘息も少しでも落ち着くといいですね。
    早く良くなります様に😌

• 12月22日
  • 未熟なママ

未熟なママ

うんうん、ほんとにそうですよね。
    私もそう思っているので間違ってなくて安心です😓
    どんどん悪化するようなら病院に行こうと思います✨
    ありがとうございます🥰

• 12月22日